photo:02

photo:01


YOUNGSHIM×Jazzy Sport!!ITMS 世界同時配信シングル!!2011.10.26配信開始!
配信開始日 : 2011.10.26
発売元 : Jazzy Sport Productions



実力派R&Bシンガーとして活躍するYOUNGSHIMが
2年前にJazzy SportのTettroy BLK
(MasayaFantasista&grooveman Spot)の
produceにより制作されたが、お蔵入りとなってしまっていた
"beautiful"と"lovemelikethat"の2曲を晴れて配信限定で同時リリース!

アップテンポながら浮遊感があり、しっとりとした"beautiful"と
ダウンテンポながら力強いbeatとアナログシンセの音色が
印象的な"lovemelikethat"というカラーの違う2曲は
1stアルバムでの共作を経て、意気投合したタッグで送る気持ちの良い2曲。
2年前に作られたとは思えない程freshであり、
それでいて普遍的なsoundはYOUNGSHIMの歌声によりさらなる高みへ。





だって、うほほ(o^^o)

前作のIntroductionをTettroy BLKと制作してから、次は絶対歌かきたい!!って思って、2曲作ってたんやけど、2年リリース出来ずにお蔵入りしてた"beautiful"と"lovemelikethat"がようやく解き放たれます!!!

どっちも2年前に録ったけど全然色褪せない曲や。
ジャケもいい感じじゃない?


チェックよろしくお願いします!!







iPhoneからの投稿