こんにちは❤︎

とっても嬉しいことがあったので
このblogにも書こうと思います。


{BED7485E-6164-4B10-A4FE-7F324F19DD16:01}

8耐ではほとんどのチームのレースクイーンが2人組や数人編成の中、ヨシムラのレースクイーンは私1人。



初めての現場で1人というのは少し不安と心細さもあったんですが、そんな中とっても可愛い相方ちゃんができたんです♥︎



{40573B34-FA7F-4FCC-89B1-4C838B5E815E:01}


{41E91F20-AC29-4ECF-AB4A-5FBA40DCBCAD:01}


ことねちゃん

関係者の方の娘さんです☺︎
ピチピチの小学1ねんせいドキドキ


この日のためにおそろいの衣装を用意して一緒にピットに立ってくれました音譜



{5915D6B7-93A4-4FBB-9A1C-8DF01DEE4DBC:01}

お兄ちゃんと大の仲良しラブラブ

{A334B89C-092B-4535-9CF4-3FBD3322C909:01}

{6D15F155-63CC-4A02-9604-21CCCFA83D10:01}

{2167D4D5-48E1-46B5-BBA9-7F484B4B28B3:01}

謎の闘いを繰り広げてました。笑


本当に可愛くて、ことねちゃんのお菓子を分けてくれたり、一緒にレースを見たり、いろんな話をしたよねニコニコ

そんなことねちゃんがね、こんなものを書いてくれたんです。


{9E0D1AC5-BFE2-4C69-A897-77877019B156:01}


『エミちゃんからもらった宝物
エミちゃんのこと絶対に忘れないし
だいすきだよ。 ずっと』

ことねちゃんが寝ている枕元に
置いてあったみたいで
ことねちゃんのパパが
わざわざ送ってくださいました。


たぶん、ことねちゃんが何か食べるときにこぼすといけないから何気なく渡したペーパーナプキンだと思うんだけど。(私も覚えてないくらい。。)

ことねちゃんはそれを大事に大事に持っていてくれたの。

わたし緊迫したレースの現場で自分のことに精一杯で、ことねちゃんにちゃんと優しくできたかなとか、もっとことねちゃんと遊びたかったって思ってたんです。


ことねちゃんの純粋な気持ちが嬉しくて、なんだか泣けてしまいました。


もっと何か記念に残るようないいものをあげれば良かったなぁ…(;_;)


このブログをことねちゃんのご家族が見てくださっているかわからないけど、ことねちゃんにお礼が言いたくてここに書かせていただきました。



ことねちゃんへ
わたしもことねちゃんのこと
ずっとわすれないし、だいすきだよ。
ありがとう♥︎また あおうね。
エミより

{514E22A9-F5F1-447A-9D7F-BF53956528B3:01}



{AFB8533F-1D54-487A-A7BE-53A684C3B610:01}


かわいいかわいい
私の相方です☺︎❤︎