{2D9D9D33-4638-4FA6-A8F8-E1BB90CC9131:01}




おはよーございます☺︎

鈴鹿8耐が幕を閉じましたねキラキラ

 皆さんお疲れ様でした!!!

あっという間だったけど
本当に色々ありました…。


我らがヨシムラの結果は、
#12 レジェンドオブヨシムラスズキシェルアドバンスは転倒で無念のリタイア
#34 ヨシムラスズキシェルアドバンスは2位でした!


最後まで応援していただいた皆様
ありがとうございましたキラキラ


スタートがさっそく雨で遅れたり、残り一時間を切ったところで転倒の嵐が起きたり…


本当に最後の最後まで何が起きるかわからない8耐。


8時間常に精神状態がジェットコースターみたいで、暑さとか体力面以上にそっちで疲れました(*_*)笑


誰もが予想できなかったレジェンドチームの序盤からの転倒、そしてリタイア…


そして34号車ポールポジションからの2位表彰台キラキラ



ヨシムラ関係者の皆さん
ヨシムラファンの皆さんの
バイク、そしてヨシムラに対する愛情
今回のレースにかける想い、情熱


それを近くで見ていたからこそ
私自身、今回のレースを観ていて
いろいろな思いがよぎったし
とても胸が熱くなりました。


レジェンドチームが転倒してしまい
ハルクプロとヨシムラが1,2位を争っている中、他チームのマシンが続々と転倒していて

いつ何が起こるかわからないレース展開で
『どうかこのまま無事に走り切って』という思いが何よりも強くなっていました。


私にとって初めての
憧れの8耐という大きな舞台

初めての鈴鹿のグリッドで
ポールポジションに立たせてもらえたことは感謝してもしきれないです!

{6EE1D8A6-D6E4-400D-92D1-054E9D64EB9D:01}

{D2086B72-9D44-4D5C-8A6C-2B8AF253CF4F:01}


本当にラッキーガールだと思います❤︎❤︎

ヨシムラは確実に優勝を狙えるチームでした。だからこそ正直悔しさもあります。


だけど、どんな結果でも
皆の期待と夢を一身に背負って
闘い続けるライダーの方々は
間違いなく私たちのヒーローです。
何度もウルッと来てしまいました。


こんなにカッコ良くて、
あたたかくて皆から愛されている
最高のチームに出会えたこと
本当に幸せに思います。


新人で何もわからないわたしを
あたたかく迎え入れてくださった
チーム関係者の皆さん
そしてファンの皆様
短い時間ではありましたが
本当にありがとうございました。


また、私をレースクイーンとして
選んでくださったDENSOさんには
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
何にも代え難い、夢のような経験をさせていただきましたキラキラ


RQとしての今年の8耐はあっという間に終わってしまったけど、
これからも一ヨシムラファンとして
わたしはヨシムラを応援し続けますよ‼︎☺︎


これから東京に戻ります!
ありがとう鈴鹿♥︎
また来れるといーな♥︎

2014鈴鹿8耐 DENSOレースクイーン
正木エミ☺︎

{17FF474C-8634-4E1D-9178-938E759F959C:01}