今日は朝から撮影!

{D1E1BCF9-13C4-4321-B26A-C26B5E5979AE:01}


まだ詳細は内緒ですにひひ



夜は念願のフエルサブルータ
観に行ってきました~\(^o^)/


楽しみすぎて、事前にいろんな口コミとかネットで見てたら

『ビショビショになります』

『水着か着替えを持参しよう!!』

的なコメントも多数あって
どんだけ?!(°_°)
と思っていたのですが…

結果的には私は濡れずに済みました笑


{C563F98C-8D1F-4BCD-AB69-6E8A2EAA743D:01}

もう最初から圧巻!!

{597D7951-90BB-44E8-871E-ACFD46AC2B96:01}

{F2E07D61-F403-44B5-A367-1B65FD6E555E:01}

{A1DCE7FB-DFB3-420D-A222-3E5CC3670950:01}

{BEED47C5-6E26-45FE-87A0-EA6D12107352:01}


何がどうなってるのか
わからないでしょ?笑


撮影自由なショーなんてそう無いけど
確かにこれ写真や動画じゃ伝わらないし
実際に体感しなきゃ意味がない!


舞台やショーは色々観てきた方だけど
フエルサブルータには本当驚かされました。


とにかく最高だった♡
いっぱい騒いだ!
また見たいー!
2回目、3回目はまたもっと面白そう^ ^


6月までなので興味ある方はぜひ!
超オススメです♡


{F1CE823E-4D78-4C35-8EA1-81B0D479864C:01}

{6722127A-9AD7-41E9-A932-0DA044230C21:01}

夜ご飯もおいしかったよー♡

いい一日でした!