1年前、僕は1週間に5人と話すか話さないかという生活を送っていたが、

1年後の今、仕事も含めると1週間に100人以上と話すような生活を送っている。


やることが極端なんだよ、この自由人が。

戻ったら連絡ぐらいよこせetc・・・。そんな声がちらほら聞こえてくる中、

ぺヤング君といつも戯れてくれる周りの人達には常に感謝しております。

その感謝を行動に表した結果、5月1ヶ月の車の走行距離4000キロ。

おいおい、せっかくの新車何年で潰す気だよ。ってか、

君は長距離運転手の方が稼げるんじゃないのかね(苦笑)。


まぁ大殺界のど真ん中ということで、

どうせ殺界と言われるくらいなら派手に動いてやり散らかしてやろうという心意気。




さてさて、久しぶりの文章だからテンションあげて、

どうせなら支離滅裂な文章にしてみようと思うのは悪たれ小僧ならではですが、

悪たれ小僧の代表、大好きだった朝青龍も世から消えてしまったので、

世に嫌われないように近況でも書いてみようかと。


さらっと1次、最終面接が受かり仕事が始まったのが4月末。

「ぺヤング君は張り切っているようだから、明後日から頑張ろうか!」

面接で好印象過ぎた失敗の代償は、

次の日朝一で新幹線→東京・滞在2時間(住民票移動)→青森で住民票手続き。

家に10分程寄ることが出来たが、昼12時にチンが寝ている状況を見て、

いつも通りの生活だなーと羨ましくも懐かしくもあり、そして何故かほっとする。

次の日からがっつり仕事を詰め込まれ、5月の休みは3日。

張り切っているのは君達じゃないのかね(苦笑)。


東京の部屋もろくに片付けてなけりゃ、パソコンも服も置きっぱなし。

んで合間にソフトボール再開すればあっさり東北大会まで。

さらには朝野球が始まって昼野球も始まった。釣部もある。

から、最近では完全に負けを願っている僕がいる。


そんな感じだったんでちゃんとお別れを言えた人、言えなかった人、

何も知らなかった人、ぺヤングって誰?等々様々なんですが。


和也・やっこ、まさき・あやちゃん、あきひろ・美咲ちゃん、智之、一生、

みっちゃん、ミヤ、大作、あ、ぶみ君(忘れるとこだった・笑)、

なを、牧子さん、ともさん、のみ、まさやさん、西里さん、しゅうさん、

祥子先生、松井先生、かね、しん君、ゆみ&郁恵、ダイゾー

あったん(仕事の件落ち着いたかな?)、チン子姉(キンと行けんかった!)、

カメさん、コザルさん、らくえんさん(いつか姫路へ必ず!)、鮎美ちゃん、

太田さん、嶋さん、ごっちん、かっち、しんご、まっつん、

相も変わらずキンヤ&ともよし兄弟、チン(一緒に住んだのもいとおかし!)

かおりちゃん&あやのちゃん(東長崎をよろしく)他、万が一は自己申告して(笑)。


沢山の方々ありがとう!お世話になりました。

まぁまたすぐ会えるべ!!





今日のおやすみSONG

また君に会える/ケツメイシ