神戸 元町 古着屋 ヤング衣料店のブログ

神戸市中央区北長狭通3-5-6 1F


テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

本日も新規入荷からご紹介です。

 

ヤング石井

 

70's リー ランチジャケット SOLD

 

ありがとうございます。

 

SOLDです。

 

デニムのボアジャケットは数年前から

 

また人気が再熱してますね。

 

暖かな見た目もそうですが、やはり

 

ユーズドならではの落ち感だったりが

 

人気の理由なのかなと思います。

 

リーバイス等のボアジャケットも

 

定期的に取り扱いございますので

 

入荷次第またご紹介させていただきます。

 

 

中に着ましたのは、肉厚な柄ものコットンニット。

 

ヤング衣料店ではコットン物以外にも

 

ウールやカシミア等

 

様々な素材、カラーリングの柄ニット

 

ご用意しておりますので

 

是非店頭でご確認ください。

 

 

 

60's ドイツ軍 K.BEGEMANN ミリタリーウールパンツ

 

パンツは珍しいユーロミリタリー。

 

裾のテーピングや

 

防水仕様かと思われる、

 

腿部分の内張り二重構造など

 

面白い要素が満載です。

 

取り扱いも非常に珍しいお品です。

 

素材もかなり肉厚なメルトンウールですので

 

これからの季節、ベイカーパンツ等の代用にいかがでしょうか。

 

 

J.Crew イタリア製 ヌバックシューズ Size US 8

 

J.CREWがオールデンとコラボレーションしてたり

 

けっこう靴に力を入れているブランドだと最近知りました。

 

こちらはそんなJ.CREWのハイクオリティシューズライン。

 

Made in ITALY なんだ、と初めは驚きましたが

 

雰囲気はやはりニューヨーク。

 

高級感は勿論ですが確りカジュアルなボリューム感がいい。

 

デニムでも絶対行けるし、

 

アメリカンなイタリア靴って最強なんじゃ?

 

サイズ合う方どうぞ。

 

 

 

フィルソンのいい雰囲気の帽子もありますよ~!

 

オールドな雰囲気を付け足して

 

重厚感のある秋冬ファッション楽しみましょう。

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

ヤング衣料店 クマ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤング衣料店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。