神戸 元町 古着屋 ヤング衣料店のブログ

神戸市中央区北長狭通3-5-6 1F


テーマ:

 

 

こんにちは。

 

本日のご紹介はこちらの3点です。

 

昨日3点と言いながら4点掲載しておりました。

 

すみません。

 

ヤング石井の名作を使ったコーディネートを。

 

70'S NORTH FACE/ノースフェイス リップストップ 茶タグ ヴィンテージダウンジャケット 【XS相当】

 

出ました。XS。

 

USA製。良カラー。

 

サイズ表記欠陥してますが恐らくXSです。

 

これは本当に見かけません。

 

この年代のノースはデカすぎて着れない、という方でも間違いなくハマるはず。

 

自分もLサイズ所有しておりますが膨らみハンパじゃございません。

 

サイズ合う方必見です。

 

 

DEERSKIN ハンターカモ シャモアシャツ

 

中に仕込みましたのは、この時季大活躍のシャモア。

 

ハンターカモプリント。

 

サンプリング。

新譜良かったです。

 

ストリートにも映えますよ。

 

 

W33 ミリタリーチノ

 

ぶっといチノでどうぞ。

 

万能に使えるアイテムです。

 

太いパンツでもスマートに着れちゃいますね。

 

 

 

それでは本日もお待ちしております。

 

 

ヤング衣料店 クマ

 

 

 

 

ELO

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤング衣料店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。