「ポニョポニョポニョ魚の子~それが魚かよ、なめ~るなよ♪」のうたで一世を風靡セピアしてソイヤソイヤした







ポニョっ子こと「新成まりちゃんズ」のボーカルの大橋のぞみ当時9歳が使い捨てになったのが決定項になったようだね







http://npn.co.jp/article/detail/87817174/








子供も「足利義輝が暗殺されるとききのために無数に畳とかに指して刃こぼれして切れなくなたら刀を変える」っていうような使い捨ての時代になったのか・・・・









っていうのを見ると世知辛い気にもなるけど








BSQRのうな玉でゲストに来ていた、ニャンニャンしていた黒田ナントカさんの例もあるから、つぶしが効くように人格形成時は一般感覚が持てるように埋もれていたほうがいいよね







っていうかあそこの親は変にしがみついて、つぶしも効かないように居続けてダラダラ過去の栄光引きずって・・・・になる道なんか冗談じゃないってタイプの親じゃなかったんですね