うわ~~加齢臭って男だと35歳からではじめるんだって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






そ・・・・それでか・・・







こんな高いやつ誰が買うねんって言うのを横目で見ながら









最近やたらと微妙な年齢からおっさんが匂いの出るっていうか消す石鹸に群がっていたのは( ̄□ ̄;)










最初は売り場に「まあ、夏だから小手先のデオドラント程度じゃなくて根本から」ってことでブームなんだねって思っていたけど










そう・・・匂いを気にする人が増えてきたんだね(^O^)









身内だって面と向かって「くさい」は言えないから、勝手に自衛手段をするのはいいことだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









どうするよ・・・・・ポリフェノール入がいいってことだけ認識してワイン風呂ブーム的なのが来たら(-^□^-)