今日はじめてディアゴスティーニ版の名探偵ポワロ





のDVDのCM見たんだけど






あ~~これがねえ・・・・って思いました





っていうのはアメンバーの大塚智則さんがポワロ役に・・・・






って情報があったあら







「大塚さんがポワロ・・・・どんな感じでやってんだろう(?_?)






って気になっていたから






実際に見たとき、ちょっと新鮮だったわヾ(@^▽^@)ノ







だって・・・わたし、10年前のBSQR初期のころにやっていたドリームチャパラ火曜日「田村ゆかりのミュージクフェアリー」の中のコーナーの「不思議ニュース489」でのキャスターの声でしか大塚さんの声聴いたことなかったから





あ・・・・・入社5.6年くらいのアナウンサー的な感じの声なのね







ってずっとインプットされていたから






あんな感じの長嶝高士さんっぽいような感じで実年齢+15くらいはいけるんだね・・・って感心したわ