最中などを作っている工場が






甘いニオイを垂れ流していたから苦情が来て住民から裁判おこされて賠償払わされたって・・・・







ひどいね・・・・





ダメなところだけ侵略民族の文化を踏襲している、商の国みたいになっちゃっているね┐( ̄ヘ ̄)┌







だって・・・石田老舗って明治からやっているところなんだっていうから









明らかに後から来た人間が、そんなことわかりきっているのに(当時は倉庫兼事務所だったけど・・・)









いちゃもんつけて金をせびっていく・・・・・












ヤクザの所業やないかい!!!!!!!!!
















東大阪の大阪商業大学近くのハウス食品なんかずっとカレーのニオイしてくるから危ないね。(´д`lll)