いい加減「覚醒のハーミット」のCM変えてくれコーナー





なんか、先回の放送で「生徒が昌鹿野ヘアー」するみたいなこと言っていたやつの結果が・・・






$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?



↑これらしいけど





どこが昌鹿野なんだかわかんないわ┐( ̄ヘ ̄)┌




ビンディーで「アズキ」を表現して、髪型を公然猥褻カットでいけば・・・・



$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?



って思うんだけどね・・・(_ _。)







編集後記





大全集の6と7の発売について・・・






よく2年前の放送を今になって売り出そうとしたね(≧▽≦)





2年前って言うと・・・・鹿野さんがロウソク食うことでおなじみの宮野君とQRの年末特番やってたような時期でしたね・・






まだ大口さんが「AGONE」の社長をやっていたころだから






ふるっ!? 





まだ鹿野が板東愛に嫉妬していた時代ですよ((゚m゚;)