大全集のジャケ写撮りと録りでカラオケボックスにだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






ここの局はPが変わっても結局やっていることは同じだから





( ̄□ ̄;)




って思うこと請け合いだね(-^□^-)





それにしても、OPは歌と告知となんかがクロストークしまくりでワケわかんなすぎて放送事故寸前だわヽ(゚◇゚ )ノ










・・・・そういえば、今年のラジオ関西祭りは2枚出すんでしたね






DJCDはいつになるのやら・・・





って感じで怖いよ(((゜д゜;)))







んで、バスの詳細でメールが来ているけど、



未成年の真剣な悩みがきているのに、応募はもうキャンセル待ち状態・・・




これが流れているときには、意味がないんだよね(´・ω・`)







一応、1週間の進捗情報で60人弱って情報がリークされているから、もしかしてバス2台体制かも( ̄▽+ ̄*)って思って期待してたけど




「MAX=MIN」の70人で敢行するつもりなのかもしれねえわヘ(゚∀゚*)ノ














・・・何はともあれ楽しみですね



まだ金振り込んでないから、確定してないけど