批評





その1:FF14に疲労度とせんだいち搭載!!!






あれだけ、11で移動にも時間がかかるのに、疲労度なんてシステム作ったらやらないよね(;´▽`A``





なんぼ、イコールコンディションにするためとはいえ






これは・・・・・






ほかのゲームも買ってもらいたいって言うコスイねたなのか、メーカーの蚊帳の外でやっているリアルマネートレードで儲けてクレームだけメーカーに持ち込むアホユーザーの対応がイヤになったのか






考えられる要素は無数にあるね(^O^)








あんなハイスペックもとめるゲーム、PCの関係でやれないからいいんだけどね(;´▽`A``










その2:げんかつぎの男性教諭(49)懲戒処分





・・・・世の中アホ教師増産中だね






意味がわかんないもん、げんかつぎで生徒に自分の下着はかせるって






別に本片手に教えるだけの人だから、教師の採用なんて性格と面白く教えられるかで選定したほうがいいよね