街でジャスが広がるってことだけど






なんか、ジャズって敷居が高くて歳行った粋な感じの人じゃないとわかんなさそう、だからとっつきにくそう・・・(´・ω・`)






ってイメージが先行しまくっているから







逆に今、金はないけど落ち着く場がほしい~~っていうような巣篭もりアンにはいいかんじに使えるよね(=⌒▽⌒=)







ちょっと店内暗めにして、曲流しておけば









なんとなく落ち着いてゆっく~りできる感じがするから








「物の提供」のうえに「場の提供」






って特に金をかけないけどなんかよくわかんない付加価値が付くから、なんか得した気分になるんだよね。














あと、ジャズって一人でいっても恥ずかしくないんだよ・・・・