閑話休題〜狩猟の魅力まるわかりフォーラムのお知らせ〜 | Young's Report~Mission of Rising SunMyungMoon~

Young's Report~Mission of Rising SunMyungMoon~

二代王様がおっしゃる
《トランプ支持せよ!》
《天一国憲法の拡散!!》
支持する若者として、私たちは立ち上がります!!
サンクチュアリ青年の皆さん、共に立ち上がり、
学んでいき、シェアしていきましょう!!

こんにちは(^◇^)
今回は、お知らせです

佐賀県武雄市にて下記の日程で、
《狩猟の魅力まるわかりフォーラム》
が開催されます!

狩猟は天一国の文化の一つと言われています!

先日、今瀬さんが亨進様のキングスレポートに参加されていた時も、
日本の狩猟について語られていましたが、
このようなフォーラムもいい機会ではないかと思います!!

私も行く予定にしています!
(このフォーラムは今年は、三重・徳島・佐賀の全国三会場で開催されます)

お近くの方は参加されてみてはいかがでしょうか!?
ちなみに参加費無料だそうです(*゚∀゚*)

以上お知らせでした!
{344002A8-4477-4824-8A1E-E1C708B7A951}

{CB98713F-2D62-4A34-AF9C-7EFA101E5DE1}



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村