《第四回勉強会報告》 | Young's Report~Mission of Rising SunMyungMoon~

Young's Report~Mission of Rising SunMyungMoon~

二代王様がおっしゃる
《トランプ支持せよ!》
《天一国憲法の拡散!!》
支持する若者として、私たちは立ち上がります!!
サンクチュアリ青年の皆さん、共に立ち上がり、
学んでいき、シェアしていきましょう!!

《第四回勉強会報告》 


こんにちは\( ˆoˆ )/

今回は、熊本・京都・岡山のメンバーとディスカッションをしていきました(^^)


テーマは【混迷する東アジア情勢とアメリカ】

ちょうど、朴槿恵氏の弾劾裁判やら何やらで、ホットでしたので、このテーマを設定しました!


……ですがΣ('⌓◉’)‼︎


テーマがとてつもなく広過ぎました。。。

反省します泣

でも皆、それぞれ得意不得意ある中で頑張って調べて発言してくれました!


東アジアの中でも特に意識が高かったのは韓国・中国!

亨進様の最近のKing's Reportや礼拝説教でも殆ど毎回ののように出てくる内容なので、非常に意識が高かったように思います!


私もTHAADや自衛隊のこととかを調べてスライドにしてミニレクチャーしました(^^)


亨進様のみ言や摂理を見つめていくうえでも、今の東アジア情勢は特に重要だとそれぞれ認識出来たかと思います!!

(メンバーのある子は、大学の講義で積極的に国際系や政治系の講義を取って理解を深めようと頑張ってます(°_°)!)


少しずつ青年の意識が高まりつつある、と感じるひと時でした(`・ω´)


興味を持った人や、もっと詳しく知りたい人、参加を希望する人は⬇︎にメールを一報お願いします!

young.report113@gmail.com

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村