スカイツリー展望台  夜の景色 | hareのブログ 明日天気にな~れ~! 

hareのブログ 明日天気にな~れ~! 

『復興に駆けるお馬 いっしープロジェクト』
 東北女性が生み出す「いっしー」作品のご紹介とhareの日常を綴ります。ポーセラーツ、カルトナージュ、アイシング、グルーデコ、リボンワークなどで大人気「いっしーDECO」レッスン。

スカイツリー昼の景色はこちら
あっという間に夕焼けから夕闇へ
昼とはまた別の顔

 目を奪われる美しい空の日でした。良かった顔 7時前です。
 これで7時過ぎでしょうか・・・。ここまでのご紹介は
下の展望台 「展望デッキ」からのお写真でした。
 さらに上に上がるにはここでチケット(追加1,000円)をさらに購入します。
ここで「待ち時間20分」を見つけ
すでに堪能した私は帰るつもりでしたが
 並ぶの大嫌いな主人が「上がる!!」とまさかの並ぶ気満々。
正解でした。

待ち時間20分なんて~~~どうして?5分くらいしか並ばなかったですよ。待ち時間30分でもきっと楽勝です。
 フロア450に向かうシャトル待ち

こちらが上の展望台「展望回廊」
 この日は「粋」の青に包まれています。

目もくらむ夜景でした。感動。やっぱり東京の夜景は最高です好

東京タワーもうつくし。向こうからも沢山の方がこっちを見てるのね♥akn♥

 長い緩やかなスロープで少しずつ上に上に

夜景を堪能しました。幸せ

最後に・・・こちらが最高到達点
「ソラカラポイント」451,2mですって。
「今地震が来ませんように・・・・」と一瞬祈りました。
 あ~~やっぱりのぼって良かったです。
 きっと近くて遠い=いつでもいける都内住みの方も是非!
yk

大切な思い出を色あせないアート キャンバス絵筆にしてお届け 
    
  ヤングナイト株式会社    
ペタしてね読者登録してね