ギガ恐竜展④ | Little Women -稚草物語-

Little Women -稚草物語-

表現豊かな人間になりたい

素敵な女優になりたい

福原稚菜の徒然日記

獣脚類以外の恐竜たちもたくさんいました

ハ虫類
ワニじゃん!もうほぼワニじゃん!


カメじゃん!海亀じゃん!



翼竜
プテラノドン


角竜類
トリケラトプス




パキケファロサウルス類





ブラキオサウルスの頭


アンキロサウルス
パパが一番好きな恐竜


エドモントニア



ステゴサウルス


トリケラトプス実物イメージ


エドモントサウルスの頭



肉食恐竜もかっこきいけれど
角のある恐竜や、ステゴサウルスみたいに強い草食恐竜もかっこいいよね

それで、Twitterで好きな恐竜についてリプきてたから考えていたんだけど

全部好きなんだよね
映画を見ててやっぱり一番怖くてドキドキするのはティラノサウルスだけど
鳴き声とか気になる存在はラプトル
本当にあの鳴き声なのかはわからんけれど

触れあいたいのはブラキオサウルスとかプシッタコサウルスかなぁ

ステゴサウルスとかトリケラトプスは突進されたりしたら死にそうだから少し怖い


可愛いって思うのはパキケファロサウルス


あげたらきりないね

まだまだ知らない恐竜もいるし
どんどん新しい解釈もされている

 こんなに大きくて強くて面白い恐竜が僕たちと同じこの地球で生きていたなんて
考えただけでドキドキする