Little Women -稚草物語-

表現豊かな人間になりたい

素敵な女優になりたい

福原稚菜の徒然日記


テーマ:
今日は代官山シンプルボイスで、南りこさんがライブに出演するということで……


しかし、
東京を突如襲ったゲリラ豪雨




シンプルボイスは浸水しました


入り口から滝のように水が流れ落ち、慌ててドアを閉めますが、控え室の方からみずがぶわーっと






膝まで浸水した


機材や楽器などを守りつつ荷物をまとめるも、
私も含めみんなパニック

僕はウロウロウロウロしてしまいました











このあと階段の方のガラスがバーンと割れました
すごい音で、僕もついに死を悟るくらい……



感電するんじゃないかとか、もっとガラスが割れるんじゃないかとか
もう出れなくて閉じ込められるんじゃないかと思いました


私はお弁当を荷物に詰め込むのに必死で………



こういうときに、その人の本性と言うか、大事にしてるものが表れるなぁと思いました(笑)




そして、電気を消して、みんなで一列になって階段を登ろうとゆっくりと扉を開きます



普通のドアだったら出れなくなってたかもしれないですね
引き戸だったからよかったけども


水が吹き出してくるんじゃないかと怖かったけど、そんなことはなく、順番に外へ出ると雨は普通でした



ホント一瞬の出来事(゜ロ゜)



もちろんライブは中止になりました




他の地下のお店も浸水していた様子
地上も、1階は浸水していて、皆水を掻き出していました




しばらく放心しつつ、怪我人もいなくて笑い話になりながらきゃっきゃ騒ぎましたが、
出演者の小出鮎美さんが誕生日ということで、皆でハッピーバースデーを歌って解散となりました








渋谷ではマンホールが吹っ飛んでいたそうですね
車に閉じ込められた人、行方不明の人がいるともききました


皆さんが無事であることを祈ります(x_x)




なんでいきなりこんなことになったのか、アンビリーバボーですね



こんなタイタニックな体験は今後もトラウマとなって蘇りそうです。





(°∀°)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稚菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。