こんにちは(^^) 

 

伊丹 川西 尼崎 宝塚 

 

着付け教室もえぎの早川容子です!

 

 

レッスン募集中です♪
ホームページできました♪



 

3月24日(火)

ずーっと楽しみにしていた、  
【八尾ちなみ with
コーラスグループ

 「SUVACO」
ジョイントコンサート】
へルンルン

 

 

何着ていこう??

 

 

迷いに迷い、もうこんな時だからこそ、思い切り春爛漫なこちらに!

(1年前に購入してから未だ一度も袖を通していませんでした。)

 

 

image

豆千代モダン | 薔薇と蝶のワルツ

 

 

随分前から、違う着物に決めていたんですが、日が近づくにつれ、違う!と急遽練り直しました。

(あるあるですよね)

 

 

結果、大正解。

 

 

リーガロイヤルの会場のチャペルの雰囲気にもピッタリ。

 

 

何より私自身の高揚感をより盛り立ててくれました。

 

 


image

 

 

初めて聴いた、
八尾ちなみさんの生の歌声♬
動画で聴いていたそれとは
全然違っていました。

 

 

コンサートの詳細はちなみさんのブログで音符
右矢印愛と涙と笑顔のコンサート 
 

 

 

最高でしたキラキラ
 

  

 

Photo by A-style × at*home五十嵐明貴子

 

 

 

 

 

 

聴き惚れながら思ったこと。 

 

 

 


ちなみさんは、
司会業、講師業
音楽家、etc..
いくつもの顔を
お持ちです。 
 

 
そのどれもの共通する
『声』のプロとして、
どのちなみさんも全身全霊を
かけて本気なんだと改めて
ビシバシ感じることが出来、
心震えました。 
 
 


 
声を!身体を‼️
毛穴から!!
全身使って表現されたパワー溢れる
舞台に魅せられまくりましたハート

 
 


まさかのこんな事態の中、
悩んで悩んで、その上での
決行。  


 


換気リフレッシュタイム、
手作りマスクの配布、
アルコール消毒。 
できる最大の配慮、気遣い。
 
 
だからこそ、この日、会場の
チャペルに集まられた
102人の観客とちなみさん、
SUVACOのメンバーさん、
奏者の方の一体感は凄かった。
 

 
より感動に繋がったのでは
無いかなと思います。
 
 
最後の観客席、男性の方からの、

「ブラボー!!」、
最高やったな。
(言いたい気満々でした)

 

 


 image

Photo by A-style × at*home五十嵐明貴子

 

 

 

大好きな8storyの仲間達と
ランチ会から始まり、一緒に
あの場で聴け感動を共に
出来たこと、最高の佳き一日でした。 
 


 image

BOOCHIC (ブーチック) - 渡辺橋/フレンチ [食べログ]

 

 


SUVACOの皆さんの生き生きと楽しそうに歌われるお姿、お衣装と、何もかもが、素敵でしたハート
 
 
ちなみさん、SUVACOの皆さま、感動をありがとうございました
!

 

 

image

 

 

一度やってみたかった、

音譜柄の半衿音符

 

 

image

 

 

何故この着物着られなかったか。

合う帯がなかなか無く。。。

 

 

そのお話はまた今度ウインク

 

 

 

ダイヤグリーンプライベートレッスンなので、

お好きなペースでお受けいただけます。

 

🅿️駐車場あります車
雨でも、重い荷物があっても楽チン音符

 

体験レッスンの詳細はこちら
手ぶらでOK!体験レッスン

お問い合わせ 

ホームページはこちら

 

 

*お問い合わせ、お申し込みは

LINE@からもお受けいたします。

(やりとりがスムーズです)

 

 

 

■Facebookはこちら

 

 

■Instagramはこちら