今クールの連ドラは先週から最終回を迎えているのと、次クールのドラマ情報もだいぶ出揃っているので、今回も一応自分の記録用という事で、見てる(見たい)ものを書いておこうと思います。
 
…と言う事で、まずは2022年1月~3月のドラマで、最終回まで見た(見る予定)ドラマは?と言うと、、、
 

月9「ミステリと言う勿れ」
月10「ドクターホワイト」
火10「ファイトソング」
水10「ムチャブリ! 私が社長になるなんて」
木9「となりのチカラ」
金10「妻、小学生になる」

金10「しもべえ」
日9「DCU」
月~土「カムカムエブリバディ」(継続)

 

…だったので、脱落したやつが2つだったから、今クールもまた前クールと同じでちょっと減った感じだったかな~?

 

そして、次クールのドラマで見たいのは?と言うと、、、

 

月9「元彼の遺言状」
火10「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」

水9「特捜9 season5」
水10「悪女~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」
木9「未来への10カウント」

木10「やんごとなき一族」
金10「インビジブル」

金11「家政夫のミタゾノ」
日9「マイファミリー」
月~土「カムカムエブリバディ」(継続)

月~土「ちむどんどん」

 

…なので、またもや多い感じはあるけど、最初はだいたいこんなもんだし、今回も懲りずにまた2話くらいで脱落する可能性もあるかもしれないなー(笑)