連ドラは今週でだいたい終わる感じなのと、次クールのドラマ情報も出揃っているので、今回も一応自分の記録用という事で、見てる(見たい)ものを書いておこうと思います。
 
…と言う事で、まずは2021年4月~6月のドラマで、最終回まで見た(見る予定)ドラマは?と言うと、、、
 

月9「イチケイのカラス」

月10「いいね!光源氏くん し〜ずん2」(6月)

水9「特捜9 season4」
金8「警視庁ゼロ係?生活安全課なんでも相談室~SEASON5」
金11「あのときキスしておけば」
日8「大河ドラマ「青天を衝け」」(継続)

日9「ドラゴン桜 シーズン2」
日10「ネメシス」
月~土「おちょやん」(継続)

月~土「おかえりモネ」(5月スタート)

 

 …だったので、脱落したやつが5つで1つ増えたので、ちょっと減った感じだったかな~?

そして、次クールのドラマで見たいのは?と言うと、、、
 
月9「ナイト・ドクター」(6月~)

月11「シェフは名探偵」(5月~)

水10「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」

木8「IP〜サイバー捜査班」
木9「緊急取調室 第4シリーズ」
金0「孤独のグルメ Season9」

土10「ボイスII 110緊急指令室」
日8「大河ドラマ「青天を衝け」」(継続)

日9「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」
日10「ボクの殺意が恋をした」
月~土「おかえりモネ」(継続)

 

…なので、前クール見たのと同じくらいだから、最後まで全部見られるかな?

 

でも、2話くらいで脱落する可能性もあるかも…