どうも、心配かけてます  羊毛 | 羊毛とおはなオフィシャルブログ「羊毛とおはな屋さん」 Powered by Ameba
2014-05-24 01:01:07

どうも、心配かけてます  羊毛

テーマ:羊毛さんの日記
羊毛です。


この度、千葉はなの体調不良による公演キャンセルで心配をかけております。

突然の事で心配かとは思いますが、急に倒れたとかそういうわけではありませんのでご安心下さい。


まず以下の公演中止につきまして楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様にはご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。

【5月25日 高知 SHIMANTO moment vol.1
【6月7日 東京 羊毛とおはなのライブの日 vol.6




そして以下出演キャンセルになった公演についてのお知らせです。


【5月24日 香川 塩上ファンファーレ vol.1


この日は「WATER WATER CAMEL」さんとの2マンの予定でしたが、
ピンチヒッターとして盟友「コトリンゴ」さんが参加して下さいます!





リンゴ姉さんは今月のイベントでも一緒になりましたが、新曲もパフォーマンスも最高!
キャメルさんとはやっと共演できますねー、と、一緒に一曲やるセッション曲を話し合ってたところでした。残念…

しかしこの二組なら間違いなく素晴らしいイベントになるので是非お楽しみ下さい!


【6月8日 湯布院 旅する音楽 Waltz Of The Rain 2014



この日は日曜のワルツ3に「大橋トリオ」と2マンの予定でしたが、
ピンチヒッターとして大先輩「Port of Notes」さんが参加して下さいます!






と言っても、僕はこの日「大橋トリオ」のメンバーとしても出演する事が決まっていたので、イベントには参加しますし温泉にも浸かります。

そして畠山美由紀さんの好意で、一曲「羊毛とおはな」の曲を歌っていただけるとの事です。恐れ多い…そして嬉しすぎます。

これを聴けない千葉さんが愛知でひとりヤキモキしているのを想像して下さい。



その他にも市川はそのまま数カ所「大橋トリオ」のファンクラブイベントにメンバーとして参加させていただく予定です。

と、同時に来てくれるはずだったファンの皆様やイベンターさんや共演者さん、会場の方など関係者の皆様にもご迷惑をかけまして申し訳ございませ ん。

本人は必ずリベンジする!と息巻いております。どうか回復を温かく見守ってあげていただけたらと思います。



それからもうひとつ市川が参加するイベントがあります。


【6月1日 熊谷 アンドペッツ マルシェ vol.2 @NEWLAND】※入場無料


犬猫の殺処分ゼロを目指 す&PETS projectに賛同する動物好きなSHOPやアーティストが集まるマルシェイベントです。

出店者等の詳細は公式Facebookにて


これにもSASAKLA(笹倉慎介) with 市川和則(Gt.)で参加します。

彼とは同郷(富士宮市)なので、メインは「犬派?猫派?」と「富士宮あるある」です。

ニュースは以上です。長くなりました。


よろしくお願いします~





羊毛とおはなさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ