8月9日(金)


神戸塩屋グッケンハイム邸でライブでしたー!

photo:05


素敵なところです♪




昨年に引き続き、二回目。






向かう途中、甲子園渋滞に巻き込まれて到着したのが開場の1時間前という非常にピンチな状態でしたが
なんとかバタバタとリハを済ませました( ̄▽ ̄)

photo:02


開場待ちのお客様。
9分押しですみましたε-(´∀`; )ハフッ





ここはなんと言っても雰囲気最高です。

photo:03


ライブは建物内でやるのですが、
ドアを開け放ち、外からも見れるようになってます♪

photo:06




陽も落ち、涼しい風が流れ始めると庭で虫たちが鳴き始め、みんなビールやワインを楽しみながら優雅にライブを待ちます。
photo:07



上の控え室では着替え、化粧、選曲、音響表作り、打ち合わせにバタバタな私らが居るんですけどね( ̄Д ̄)ノ






気づいたら今年、兵庫でライブをするの4回目でした。東京を抜かすと最多です!!




とにかく、電車の通る音さえもライブを彩ってくれてるこのグッケンハイム大好きです!





お誘いくださった、ハトコ美容室さん、薮下さん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
photo:08


薮下さん、堺雅人に似てます‼






さて、打ち上げは、ご近所のい~ぃ感じの大衆居酒屋さんでした!





この塩屋という町、老若男女問わず本当みんな仲良し!!
酒屋さん、薬屋さん、服屋さん、酒屋さん、美容室さん、飲み屋さん、不動産屋さん町のみんなが集まっての打ち上げでした。漁師さんが今朝獲ってきたお魚を囲んで(笑


photo:09


塩屋のみなさん、

本当にありがとうございました(≧∇≦)




また来年お会いしましょう!!





さて、本日8/10は滋賀県の奥伊吹スキー場で行われるイベントに出演します!!





また新しい出会いが楽しみでなりません♪(´ε` )







**羊毛とおはなschedule**


8/10(土)滋賀@伊吹の天窓2013 

8/24(土)東京@Slow Music Slow LIVE '13 in池上本門寺

8/25(日)札幌@PHOTOFES2013

9/1(日)富山@Life is Beautiful 2013 (KAKI工房 あわすのスキー城隣)

9/13(金)渋谷@タワーレコード渋谷店 3F
羊毛とおはな・南波志帆 インストアライブ&サイン会
18:00 ~←NEW!!


9/19(木)安曇野@カフェ七ヶ月

(昼の部は未就学児童無料)

9/20(金)山梨@パモニルパフ

9/24(火)東京@ママのためのカフェライブ in 西国分寺DAILIES CAFE

9/24(火)東京@カフェライブin 西国分寺DAILIES CAFE

9/28(土)群馬@TINY GARDEN FEATIVAL in 無印良品カンパーニャ 嬬恋キャンプ場

10/20(日)東京@羊毛とおはな10th アニバーサリーライブin 天王洲銀河劇場









http://www.youmoutoohana.com/liveschedule