北海道から帰って参りました!




そして早くも今週末に初のツアー地区に突入します!!





久々の姫路、広島、
今年二回目の愛媛





そして、初の高知、鳥取、島根です(≧∇≦)





姫路、広島、愛媛は完売(キャンセル待ち)、
残りの3カ所も残りわずかのようですのでお早めにです♪(´ε` )





さて、毎年ツアーにはGoodsを発売するのですが、
今回のグッズも、めちゃんこ可愛いのでありますよーーー!!!




ちょいと紹介させてください♪






まずは、こちら。

photo:01



【羊毛とおはなメッセージカードセット】




こちら、写真では小さく見えますがCDが入るくらいの大きさです。





大切な人になかなか伝えれない気持ちを音楽で伝えよう!というキャンペーンを3月にやりましたが


なら、CDを送るレターセットがあるといいね、と羊毛さんが言い出しましてこのカードセットが生まれました。





ぜひ、大切な誰かに羊はなのでも、他のアーティストの作品でも贈ってください♪(´ε` )
2セット入りで1200円です!






お次はこちら!

photo:02



【羊毛とおはな月見草石鹸】




こちら、台湾にライブに行ったときに
台湾の石鹸作家のIVYさんが、私たちのアルバム「月見草」からイメージして手作り石鹸をプレゼントしてくれたのです。





それがとても可愛かったので、今回グッズとして販売させてもらうことになりました♪





中に月見草のエキスが練りこんであります。




輸入する際、税関に引っかかり発売がずいぶん遅れましたが、限定100個の石鹸も残り20個を切りました。


ひとつ500円となってます。





そして、定番のこちらもよろしくです(*^^*)

photo:03



【どっちにしようかなトートバック】

ジュナイダさんのイラストが可愛く不動の人気です。

1200円です!




photo:04



【羊毛とおはなポストカードセット】

10枚入り!
ジュナイダさんのイラスト可愛い!!
と思いきや…

photo:05



羊毛さんのイラストも中から出てきます。詐欺だと言わないでください(ー ー;)





photo:06



【羊毛とおはなセテーショナリーボックス】

こちら、箱もノートも活版印刷でひとつひとつ手作りです。




ノートは、羊毛さんのあけび猫のイラストが全ページ違う絵で描かれてるという凝り様。




ペン、ハンコ、ポストカードも入って3000円です♥





あとは、
photo:07




【マグカップ】
1000円


他には、写真ないけどTシャツもあるので是非ご覧くださいね~~~






というわけで、、、





Goods紹介以上です!






ちょっと宣伝させて頂きました!!





























iPhoneからの投稿