昨日はラジオの編集でした。





その後大変苦手な衣裳探しのため大きな街へ





結局見つからなかったんですが、





歩いた記憶が朧げなほどクタクタになりつつ





試着を強要する店員から逃げるのに必死でした。(被害妄想)





帰って疲れてすぐ寝てしまったんですが





夜中にみんながラジオをチェックするようにアップしようと





バッグからUSBメモリを出します。





でも、ない。





あんまり物をなくすタイプじゃないんですが、ない。





バッグをひっくり返してバタバタやってもない、





ズボンのポケットにもないのです。





急いでエンジニアさんにメールし、





「スタジオになかったですか?」と、





「すいませんがメールで送って下さい」と、





謝罪メールを送りました。





でもその後ひょんと見つかるわけです。





それが何故かキッチン、





台所用洗剤の横にポツンとありました。





なんで?