イベントバナー

 


こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート

今日は3連休の中日ですねニコニコ



息子が塾に行っている間に

コストコに行ってきました〜歩く



お昼過ぎに着いたのですが、お客さんが多かったです〜!!



もうね、お肉のコーナーやお惣菜のコーナーとか、お客さんが多くて、見るのを諦めましたおねだり

(お手洗いも混んでいて、並びましたーー!)



でも、コストコは歩いてるだけで楽しかったですニコニコ





購入品です♪


食べ物のコーナーを省略したので、ほとんど日用品ですにっこり



グミサプリメント


EPA&DHAが入ってるグミです。


受験生の息子に食べてもらいます・・・!

(賢くなぁれ!!)



クレラップ


クーポンで260円引きだったので、2セット購入しました♪



ビオレ ワン


息子が、いい匂いだから気に入っている全身洗浄料ですにっこりラスイチでした!!




バスマジックリン エアジェット


この、エアジェットのバスマジックリン、良いですよね〜ニコニコ毎日使ってるけど、ミストが細かくて噴射するのが楽しいです。




ダウニー


クーポンで510円引きでした。


甘めのいい匂いですにっこり




日焼け止めスプレー


日焼け止めのスプレーって、すぐに無くなりますよねアセアセ

なので、サンカットの日焼け止めは、安いのでよく買います飛び出すハート




大容量1本と、普通のサイズが2本入っています。



ペンギンのパッケージ可愛い飛び出すハート





みそ手づくりキット


マルコメの「みそ手づくりキット」が売ってました!!ニコニコ2498円でした気づき



室温30度で、約1ヶ月で完成するそうです

夏休みの自由研究にも良さそうですよねニコニコ


明日、時間があったら息子と一緒に作ります♪





レシートです気づき




以上が購入品ですニコニコ

(みそ手づくりキットは別レシートです)




明日「みそ手づくりキット」を作ったら、誰かの参考になるかもしれないので


ブログに書きますねニコニコ飛び出すハート





最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ