イベントバナー

 




最近、スーパーで美味しそうなが売っていますねよだれ飛び出すハート



「丸ごと桃のケーキ」がめちゃくちゃ好きで、



一年に一回は絶対に食べるって決めていて


ここ15年以上は毎年一個は食べていますよだれ飛び出すハート


(年々値上がりしていく〜)




ここ最近、主人に毎日


「そろそろ桃のケーキ食べたい・・・」と念仏のように言っていたら


主人が、ケーキを買って帰ってきました!!!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









桃のケーキじゃなかった!!!爆笑




大阪の中崎町駅すぐにある

hannoc(ハノック)という
大人気のケーキ屋さんのケーキだそうですニコニコ飛び出すハート





若手の実力のあるパティシェさん達のケーキ屋さんだそうで


いつもは大行列で買えないけど、

今日たまたま前を通ったら空いてたから買ってきた〜とのことでしたニコニコ


主人はテレビで見て、食べてみたいな〜って思っていたそうですにっこり





ケーキ3種類気づき



カヌレも1つ買ってきてくれました気づき


(まだ食べてないけど、いい匂いでした〜よだれ




主人と、こちらのケーキを半分こしました気づき


どちらもピスタチオのケーキだそうです!


色がキレイで、オシャレで美味しそうですよだれ飛び出すハート





まず、雲みたいな形のケーキから食べましたにっこり


ピスタチオのムースの中に、ラズベリーが入っています。

ホワイトチョコの味もしましたにっこり(気のせいやったらごめんなさい)




半分に切ったら、中がわかりやすいですね!ニコニコ


ラズベリーが入ってるから、周りは甘いけど

中は甘酸っぱくて美味しかったです〜!!よだれ





シュークリームのケーキも食べましたニコニコ


上にピスタチオのクリームが乗っていて

シュークリームの中に、いちごのクリームが入っています(このいちごのクリームめっちゃ美味しかった!!)


見た目もオシャレだし、美味しかったです〜ニコニコ飛び出すハート






塾から帰ってきた息子は

チョコレートケーキを食べましたにっこり



「苦味があって美味しい」とのことですニコニコ

(小学6年生のコメント)



チョコレートケーキ、めっちゃ美味しそうだから一口食べたかったけど、くれなかった真顔






ほんとに美味しかった〜よだれ


美味しいケーキを食べれて幸せでしたニコニコ飛び出すハート



(近いうちに、桃丸ごとのケーキも食べます!!)