イベントバナー

 



こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート




4月に入会したoisix(オイシックス)

7回目の到着品まで紹介しているので、8回目〜11回目の到着品の紹介と、

解約した理由を書きますにっこり気づき






オイシックスお試しセットの中身です↓




入会して1回目から7回目の購入品です↓







8回目到着品気づき






9回目到着品気づき







10回目到着品「おいトク」冷凍ストックお試しセット気づき






初回は半額だったので注文しましたが「おいトク」の解約方法が分からなくて大変でした〜大泣き大泣き大泣き(ネットで解約方法探しまくって解約できましたぐすん




これで最後‼︎11回目到着品気づき









以上が、オイシックスで注文した商品ですニコニコ飛び出すハート





オイシックスに入会した時、


「牛乳とか飲み放題」というオプションが最初の1か月無料だったので、

1か月経ったらオイシックス解約しよう♪と思っていましたが


1か月経つ前に、オプションの解約をしないと継続になってしまうので(1か月過ぎてから気付きました大泣き

2か月続けることになりましたにっこり






では、2か月経ったので退会します!!立ち上がる(オプションは先に解約しました‼︎)








退会のページに行くと、退会を止められます爆笑



退会する理由などを選び、

最後に

「インタビューのご協力のお願い」を無視して爆笑(絶対やりたくない)




「解約する」ボタンを押して

終わりです!!ニコニコ


意外とあっさり退会できました♪






オイシックスをなぜ、継続しないのかと言うと・・・




・物が良いから仕方ないけど、値段が高い


・商品の品数が少ないので飽きてしまった


・キットは作るのが面倒なものが多く(ほんまに忙しい方には不向きだと思う)キットのメニューだけでは品数が少ないし、大人向けの味付けが多いので息子に合わないものが多かった


・毎週、商品と一緒に入ってるチラシがほんまにいらない爆笑



・毎週毎週、勝手にoisixのおすすめのものをカートに入れてくるので、いらないものがあったらキャンセルしないと全部届いてしまう



これが継続しない理由ですにっこり





でも、定期便じゃなくても

「都度注文」で商品を購入することができるので、また注文したくなったら頼みますニコニコ飛び出すハート





私がね、オイシックスで注文した商品の中で


1番美味しいと思ったものは

「ほほえみグラノーラ」ですニコニコ飛び出すハート




初めて食べた時に

「今まで食べたグラノーラの中で1番美味しい!!」と衝撃を受けました飛び出すハート

美味しいから、お裾分け用にたくさん買いました〜!






このグラノーラは、(たぶん)オイシックスでしか買えないので

ストックが無くなったら、また注文すると思いますニコニコ飛び出すハート




オイシックスは、解約方法はちょっと分かりにくいけど

悪い口コミも正直に載せてるし↓





美味しいものが多いので、良かったですよニコニコ飛び出すハート







めちゃくちゃ長くなってしまいましたぐすん


もし、最後まで読んでくださった方がいたらありがとうございます‼︎


お買い物の参考になれば嬉しいですニコニコ







最後に・・・お試しセットが1番おすすめです飛び出すハート

1980円はほんまに安い〜!!また頼みたいです大泣き