イベントバナー

 



息子は今日も22時まで塾でした。


塾から帰ってきた息子に



お疲れ〜ピンクハート
塾疲れたなぁ〜!お風呂入り〜♪

サムネイル


と言うと



サムネイル

お母さん、
お願いがあるねん。
ゲーム隠して欲しい。



と言ってきました驚き驚き驚き


話を聞くと、先日受けた公開テストの結果が悪かったせいで
負けたくない子に、大幅に負けてしまったのが(公開テストの結果が教室に張り出されてたそうです)
悔しかったみたいです爆笑

あと、たぶん先生にも何か言われたと思う(母の勘)

ゲームのこと、ずっと悩んでたので嬉しい大泣き大泣き大泣き(毎日欠かさずポケモンのゲームしてました)
早速、2階のどこかへ隠しましたピンクハート


次の公開テストは本気出すって言ってるので
私も腹を括ります。




コロコロはいつやめるんやろ・・・