ゴールデンウィーク終わりましたね・・・

小学6年生、受験生のゴールデンウィーク
毎日大変でした・・・真顔



有馬温泉に日帰りで行きたいな〜♪って思ってた自分に「無理やったで」って伝えにいきたい。↓



ほんとに宿題を終わらすのが大変でした〜大泣き

思ってる以上に進まなかった泣


難しいし、量多いし、質問しに行きたくても

塾あいてないから、主人が必死で解説読んで、息子に教える。という感じでしたぐすん

(私が教える事ができたのは4年生までですにっこり


息子は1日中ではないけど、イライラする事が多く

なにかにつけて

「うっさい、クソババア!ババアには何も分からんねん!!僕より勉強出来ひんくせに!!」

と、毎日言ってきましたぐすん


うんうん。11歳からみて40歳はババアやし、分かる分かる〜にっこり



復習は、ほぼ出来ませんでしたにっこり

国語のテキストをほんの少ししたのと、計算は100回まで終わらせ、総合問題集は86回までしか進みませんでした泣

(理科の復習は一切していません)



はぁ。疲れた。

早く受験終わったらいいのに。

(まだ5月)




ゴールデンウィークは、コナン君の映画と、




灘校の文化祭と、晩ご飯食べに行ったりはしましたにっこり


全く遊べなかったわけではないけど、もう少し遊べると思ってたなぁ。