昨日の夜、弟から

「こんなお菓子が売ってたから作ってみた」
と、可愛い甥っ子の写真付きでLINEが届きました。






(写真の)甥っ子が持っている幼虫のゼリーが、

ビックリするくらい、リアルだったので


えーーー!!!

すごーい!!私も作ってみたい!!!!!ニコニコ


と思い、朝から

幼虫3Dゼリーを探す旅に出ました自転車



弟は、ファミリーマートで購入したそうですにっこり




そして、


ファミマ→セブンイレブン→ローソン→セブンイレブン→スーパー→スーパー→スーパー→ローソン→スーパー→薬局→ローソン→ファミマ→スーパー→ローソン→薬局→しまむら→西松屋


に行って探しましたが・・・



幼虫3Dゼリー、売ってなかったです大泣き大泣き大泣き



わーん。


主人にも3ヶ所探してもらいましたが、無かったですぐすん



3月4日新商品!って書いてるから、これからお店に並ぶのかなぁおねだり



もう少し探してみて、見つからなかったら

弟に送ってもらおう・・・





と、思ってたらAmazonで売ってました!!!おねだりピンクハート




6個入ってるけど・・・そんなにいらんけど・・・


買いましたピンクハート


明日届くので楽しみだなぁ♪





作りました♪↓