兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。
年上の主人、中学受験予定の小5の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。今は、5月にインテックス大阪で開催する「アート&てづくりバザール」に向けて作品作りを頑張っています。



こんばんは〜流れ星


昨日と今日で作った

大きめのうさぎうさぎが仕上がりました飛び出すハート


可愛く出来たと思っていますニコニコ飛び出すハート(自画自賛)




大好きなにんじんを持っているのでご機嫌っ飛び出すハート




にんじんのドアップ気づき




うさぎのドアップ気づき





実は、このうさぎ…

元のお顔はこちらです↓




鼻が大きくて可愛くないっおねだり

と思ったので切り取って、新しく鼻と口を作り直しました爆笑



整形済みです爆笑

(羊毛フェルトあるあるですが)






ちょっと大きめの作品を作るのに飽きてきたので昇天

明日からは小さめの作品を作ろうと思います♪