兵庫県在住、羊毛フェルト作家の羊毛めぇと申します。
年上の主人、中学受験予定の小5の息子、羊毛フェルトとお買い物が大好きな私の3人家族です。作った作品は、年に1、2回イベントにて対面販売しています。今は、5月にインテックス大阪で開催する「アート&てづくりバザール」に向けて作品作りを頑張っています。



こんばんは〜ネガティブ


主人の仕事の手伝いで失敗をしてしまって(主人が全て解決してくれました)

ちょっと落ち込み気味です…ぐすん


あーあ。まぁ、いっか気づき失敗くらいで死なへんしにっこり

これから気をつけます…!



今日、100円ショップのダイソーで

ミニチュアビーズクッションを見つけたので即購入しましたニコニコ





初めて見た〜!すご〜い!!と思って


ビーズクッションでくつろいでるパンダを作りましたニコニコ飛び出すハート



パンダもダメにするクッションやわ





他の動物でも作りたいなぁニコニコ

寝てる子とか♪