こんにちはニコニコ飛び出すハート

今日は月に1度のジムのカウセリングの日でした気づき



1月は21回行きました飛び出すハート



私、ちょっと年末年始から暴飲暴食がまだ止まらないので爆笑(そろそろ止めて〜)


絶対に1kgくらい増えてそうハート


と思いながら体重測定をしたら…





先月と全く同じ体重でした〜ニコニコ

(増えてなくてめっちゃ嬉しい)


でも、12月上旬より0.5kg増えたままなので

3月あたりからちゃんとダイエット頑張りますおねだりラブラブ

(2月は大好きなバレンタインの時期だから美味しいチョコをたくさん食べたい)





そうそう、口コミが良かったから↓




タンパクオトメの「休息プロテイン」を購入して飲んでみました歩く気づき


夜に飲むプロテインだそうですキラキラ




飲んだ感想は


正直、あんまり美味しくなかったですラブラブ


なんか…変に甘くて薬っぽい味がして、すごく泡が残りました。

他の味は美味しいのかなぁ…おねだり


でも美容成分が入っているプロテインなので、頑張って飲み切ります気づき