誰が私が購入したもの知りたいねーん!


って感じですがにっこり


もしかしたら、誰かの参考になるかもしれないので載せていきます飛び出すハート



イベントバナー


 



チャコールを購入飛び出すハート


安いので、期待していなかったのですが

思っている以上に可愛くて、暖かくて、軽くて、使いやすいです!

変な糸も出ていないです。(変な糸ってなんやねんな)



今も着ていますが、かなり気に入りましたニコニコ飛び出すハート



手の長さもちょうどいいです飛び出すハート





夜用を購入しました!

毎日パックをしているので、安いのはありがたいです飛び出すハート



シートは薄くて、ちょっと大きめです。

美容液たっぷりで、ビショビショですが

夜用だけど、しっとりじゃなくてさっぱり?という感じです。(私は乾燥肌です)



肌がヒリヒリする事も無く、いい匂いで気に入りましたが、乾燥する今の時期は朝用に使いたいと思いますにっこり飛び出すハート




YouTubeで友利新先生がおすすめしていて、気になっていたので購入しましたにっこり花


本当は、シュウウエムラのクレンジングオイルを買おうと思っていたのですが

シュウウエムラのクレンジングオイルはお高いので驚き

評判の良いこちらを購入しました。


でも、今のクレンジングオイルが少し余っているので、まだ使っていませんふとん1(使ってないんかーい)

早く使いたいです!!





私のコンタクトレンズを購入しました♪

安いけど、特に問題無いので今はこちらを使っていますニコニコ飛び出すハート




以上が、今のところの購入品ですニコニコ飛び出すハート





明日になったら、こちらのお茶を購入します♪

3回目の購入です花



この梅干し美味しそうで、購入しようか悩んでいます…!


↓欲しいもの花