*オーダーチワワちゃん(*´˘`*)♡* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。







おはようございます🌞😊🌞




















ブラックタンチワワちゃん




オーダー頂きました\(*ˊᗜˋ*)/

















( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー







さて(๑و•̀ω•́)و







ただ今
 


体調復活ポン太が




絶賛期末テスト中なのですが(1週間)




一日1教科しかない日も多く(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…




10時過ぎにご帰宅ですw




あ。もちろんお昼ご飯食べたら



当たり前のようにお昼寝無気力




塾も部活もバイトもしていないので




めちゃめちゃ優雅な高校生活魂が抜ける





勉強してくれよぅ~




そろそろバイトしてくれよぅ



と願いつつ




今日もゴキゲン元気に




頑張りましょうかね٩(ˊᗜˋ*)و