*えΣ(゚ロ゚;)母的驚き桃の木山椒の木* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございます🌞😊🌞😊






















ブラックタンチワワちゃん





うまれていますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン








さて··






昨日何故か笑いながら



ゴキゲンに帰宅したポン太。




差し出してきたのは














えΣ(゚ロ゚;)




いきなり



警察に捕まったんか:( ;˙꒳˙;):




笑い事ちゃうやん。






ポ「学校の近くで人盛りあるなぁと
友達と見に行ったら
もれなくこの紙渡された
警察官もめっちゃ若くて
フレンドリーに注意されたw」





!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???





全くよく分からん説明をされた( ̄ω ̄;)





まぁ今更どうしようもない。、




これからは並走せんように。。?⟵






それはそうとお母さんポン太に



言いたいことあってん。




なんか委員になれるように



決める時は立候補した方がいいよ( 'ω')/ ハイ!





と万年理科係のポン太に言ったら








ポ「立候補したよ!今日!
整備委員に!
でもジャンケンで負けたᔪ(°ᐤ°)ᔭ」





えΣ(゚ロ゚;)





あの何に対してもやる気の欠片もない
ポン太が⟵



自ら立候補しただと?Σ(ʘωʘノ)ノ




お母さんびっくり((((;゚Д゚))))







ポン太の高校は就職率が高いので
少しでも内申書を良くするためか
委員決めも立候補者多数で
ジャンケン選抜らしい無気力





…ジャンケン激弱の私に似て
激弱のポン太。。





2学期は委員をゲットできるのか
期待を込めて
毎日ジャンケンしたいと思いますw






ヽ(*´∀`)ノアハハハハ








さて





今日もゴキゲン元気に
頑張りましょうかね٩(ˊᗜˋ*)و