今月末に香港へ行く予定にしていました。

 

 

 

でもコロナウイルスの事もあって、飛行機に乗るのも怖いなぁと思って、昨日ホテルをキャンセルしました。こちらは変更可能で返金はナシみたいです。

 

 

 

で、飛行機ですが。LCCなのでキャンセルしても返金はないだろうと思っていました。なのでキャンセルもしないままでいたのですが、

 

 

 

さっきFBを見ていたら、ピーチが2/11~3月末までの便を減便するらしく、それに伴って返金か変更ができると出てました。

 

 

 

早速ピーチのHPを見てみたら、除外の便もあるようでした。

 

 

 

深夜出発の便は通常通りに運行するようです。

 

 

 

で、私が予約した便はお昼間の便だったので返金可能。ということで返金していただくことができました。

 

 

 

2万円と言えどもあれば何かに使えるのでやった~!って感じです。

 

 

 

また4月か5月に行けたらいいなって思っています照れ

 

 

 

ピーチを予約されている方はこちらからチェックしてみてください。(予約番号を用意して)

 

■運休対象便******

1) 運休期間:2020年2月10日から3月27日
 対象路線:
 ・Peach079便/大阪(関西)-上海(浦東)

 

2) 運休期間:2020年2月11日から3月28日
 対象路線:
 ・Peach080便/上海(浦東)-大阪(関西)
 ・Peach899便/東京(羽田)-上海(浦東)
 ・Peach898便/上海(浦東)-東京(羽田)

 

3) 運休期間:2020年2月17日から3月28日
 対象路線:
 ・Peach963便/沖縄(那覇)-香港
 ・Peach964便/香港-沖縄(那覇)
 ・Peach063便、065便/大阪(関西)-香港
 ・Peach064便、060便/香港-大阪(関西)

 

なお、以下の便については通常通り運航いたします。
 ・Peach067便/大阪(関西)-香港
 ・Peach068便/香港-大阪(関西)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました音符