unknown あとがき と… | ☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

☆嵐さんに癒されながら妄想中☆

青い彼が大好きです。
彼も芸能活動無期限休止中ということで、
妄想話は、ほぼほぼ、アメンバー記事へ(2021.4.6)
これまで、読んでいただきありがとうございました。

 
 
 image
 
 
  unknown ~マスター from SWITCH
 
  最後までお付き合い
 
  ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 2019年の9月
 
 soRyuちゃんのお部屋で
 マスターのお話を読み
 
 あ……待って、待て待て私。
 これは、別のお部屋のお話だから。
 
 と、思ったものの…
 
 もしかしたら、soRyuちゃんだったら
 いいよ ってもしかしたら言ってくれるかも…と
 ちょっとオトナなマスターを書かせて欲しいと
 (*・д人)オネガイ  しまして。
 
 
 そこで
 
  ドーゾ( *'∀')っ畄ドーゾ( *・д・)っ畄
 
 と言ってもらって…。
 
 
 
 書いてみました。
 
ご本家とは色が違いまして…
オトナな感じに慣れない方もいらっしゃったと
思われますが…
 
ここは…ひとつ、、ということで
 
2階に上がるお話を…書いて。
 
 
 
 実は、この時に既に
 soRyuちゃんのコメ欄で
 必ず現れる (=・ω・=)にね、
 ロックオンしておりましてね(笑)
 
 無事に、Vioちゃんにお借りすることに成功して
 にゃあをマスターのとこの子にしました(笑)
 
 
 途中ね、翔さんのお話を書いてる
 1999-5Loverさんのお話を
 拾わせてもらいつつ
 つまみ食いみたいにして書いてましたが
 

 soRyuちゃんから、

 マスターのお話 書いてもらえませんか?と、

 声かけしてもらって

 マスターの恋バナを書くことに。

 

 いやー、すんげぇ緊張したから。

 すんげぇ、┣¨キ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ┣¨キ 

 だったけども

 ワクワク♪_( _・∀・)_ で 

 楽しませてもらいました。

 

 

 

 ツン とした 

 ちょっと人懐っこい子とは違う 黒猫ちゃん

 

 そういうイメージで書いていましたが

 

 

 マスターが手懐けてからは

 

 

 にゃあも顔負けの…

 可愛らしい 仔猫ちゃんのような…

 

 そういうイメージで書いてました。

 

 

 

 ちょっと、いつもだけども

 お話が長くなったような、気もしますが

 その分、色々広がってったし

 結婚式の日なんていくつ使ったのかなww

 その分、楽しんだ証拠ということで!

 

 

 

これまでよそ様のお話に手を付けたのは

アラレさんのレンタル彼氏 以来 でして

他人様のお部屋を荒らすようなことがないよう

私なりに気を付けて楽しませて

描かせてもらいました。

 

 

本当に、

最後までありがとうございました!!

 

 

 

え?

 

 

ふふ(笑) 



そう、(仮)ですねぇwww

 

 




ちゃんと、そのうち…

 

ふたりの夫婦生活を書けたらなーと。

 

そう思っての (仮)です。

 

 



 

いつか

また、お会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最終話(仮)にでも、

 ここにでも、感想等、残していただけたら

 また妄想脳の励みになりますっm(_ _"m)

 

 よろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

 

 そして…

 

 しばらく続きそうな

 

 眠れぬ夜は君のせい 智編 も

 

 よろしくお願いいたします、ということで。

 

 

 では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

image

 アタシだって、

 いつ出てくるか分かんないからっ!