サムネイル
 

心のゆがみ調律師

龍ようもみずがめ座
です

2024年の下半期も

始まりましたね✨️



先日

公式LINEで1時間限定

ゲリラメッセージ

【2024年下半期のメッセージ】

をお届けしました٩(ˊᗜˋ*)و



24名の方が参加してくれて



『この日やりまーす』

ではなく

突発的にメッセージ

を届けるのが



びっくり箱を用意して

わくわくしている子供のように

楽しかったの♡



終わってからも

「楽しかったよ〜」

「ありがとう」

「残念💦間に合わなかった〜」

「ぴったりのメッセージでした」

「すごく後押しされました」

「探してたの!見つかった」

などなど



コミュニケーションも出来て



いつもメッセージをくれる方

お久しぶりの方とも

言葉を交わすことが出来て

充実した時間でしたアップアップアップ



自分も相手も楽しめるのが

いいですよねラブラブ



話は変わりますが……

【☀️太陽と月の勾玉🌕】

を持って1ヶ月の方から

感想が届きました🎁



郵送でお送りしたので

アンケートの回答

とても励みになります🍀*゜



ありがとうございますお願いラブラブ



いつの間にか

自分にとって辛いことや

苦しい事も当たり前の日常になり

何も感じなくなったり

感情が麻痺する事って

ありますよね💦



それがどうしても

やらなくてはいけないことだったりすると

余計ね……


ネガティブな感情が出る事を

【悪】

としている人も

結構多いな〜

色んな方とやり取りしていると感じますショボーン



【善悪】



でジャッジするムキー

心の対立です



自分の大切な一部なのに

異物として反応してしまう

アレルギーのようなもの



喜怒哀楽

一つ一つの感情のコップ🥛

に一滴一滴

感情が溜まり

溢れ出た時に

感情が爆発します



感情が抑制が効かない状態……

バスジャックされた状態……

なので

本来の自分では

なくなってしまいます💦



そうなる前に

感情を昇華させて

コップ🥛の水

を溢れさせない事が大切

ですよね



水は感情を記憶するので

自分の中の水を透明で綺麗な水

ピュアな状態にすることで

肌のくすみもなくなりますよ!

(若返りの秘密セッションで

お伝えしていました)



先日

両親のやり取りの話を聞いていて

価値観の違いから来る

すれ違いがすごいなって……



でも

お互いのその怒りの下には

別々の愛の形が見えていたので



ジャッジをなくして

自分とのパートナーシップを

築いていけば

楽になるのにな〜



と客観的に見ながら



表面的に出て来ている怒りを

昇華して

帰ってもらいました



人は人を変える事は出来ないので

本人が変わると決意

すればサポートは

出来ますが



両親はそこを望んでは居ないので

両親の課題を

私の課題として

引き受けることなく

見守っています


本来の自分

ありのままの自分



ってどんなだった?



人によって

わくわくセンサーに反応する事は

違うのに



「みんな」



に合わせて

そのわくわくセンサーが

錆び付いている場合も

ありますね💦



『何が好き』

『何が嫌い』



ってはっきり言えますか?



両方分からない

という人も居れば



嫌いしか分からない人も居ます



そんな状態で

【楽しもう】

と言われても

何をしていいかも

分からない💦



だったら



嫌だと思う事を

一つづつ

辞めてみる

から始めてみましょ❣️



そして

綺麗なものを眺めるのも良いですよ✨

眺めるだけでも癒される

太陽と月の勾玉を

眺めるのもおすすめです爆笑


『尊い宝物』

なんともありがたいお言葉ラブ

ありがとうございますお願いラブラブ



みなさんに持って貰えるよう

コツコツと制作励みます🍀*゜



太陽と月の勾玉は

私にしか作る事の出来ない

唯一無二の勾玉なので……



手にされた方は

ほんとラッキーですね💕︎



私の命が尽きるまで

何人の方に届けられるのか

そこを楽しみに

産み出します☯️


持つだけで……

太陽と月の勾玉って?

と言う方は⬆️をご覧下さいね💕︎



今は

予約なしで

お届け可能です✨️



公式LINEでセッションの予約や 

特別プレゼントなど 

公式LINEでしかお届けしない 

情報を発信しています 

公式LINEと友達になって待っててね 


タップして友達になる⬇️

または【@lbf4750b】で検索🔎 


 【登録特典】 

①今のあなたに必要なメッセージ 

②未来に迷いがなくなる心の声の聞き方動画 

プレゼント🎁