昆布ダシ | ★遊ぶために生きている with リウマチ★

★遊ぶために生きている with リウマチ★

★好きなことしかやるもんか★
☻リウマチ歴3年
せっかくリウマチになったんだから
面白がって生きる⤴︎

毎日が体調ロシアンルーレット
遊ぶために生きている★アラフィフ

虹こんにちは〜虹

朝から出勤してますが
今日もYouTubeで
遊んでる
動画編集の勉強してるミコ*ですニコニコ

アメブロさんでは
リウマチの先輩方のブログが
とても勉強になります目キラキラ

まだ治療もしてない
プレ(?)リウマチなので
気をつけられる事があったら
いろいろやりたい…

と、思って最近は
昆布と野菜のダシのみで
お味噌汁などを
作るようにしました爆笑

浮腫が酷いので塩分控える!
と次女も同意

醤油好きな旦那さんだけ
足したら良いし

ダシをとった昆布もストックしてて
後から佃煮に変身



薄っ!!ニコと言いながらも
何も足さずお吸い物を飲む次女

おお〜本気だな〜

と思ってたら
焼肉のタレが残ってるお皿に
ご飯足して食べてました(笑)
(タレ多め)


台無しやん(笑)びっくり



意識しただけでも
《良》としましょうかw 



今日のコーデは



セーター 990円
パンツ 390円
(全てGU)

パンツなんて暖かいし
捨て色無くて残ってる4色
全部買っちまいましたw 



↓これも990円で購入



これ買いに行った時
何回も試着室出入りしてたからか
旦那さん、私を探せず
怒り狂って歩いて帰宅ハッ
不幸なことにスマホは車の中で
車の鍵は私が持ってた

どこおった?!!!ムキー


GUから1歩も出とらんけど…


旦那さんが帰宅したこともしらず
1時間は探し回ってたのに…

トイレで倒れてないかとか
何かあったんじゃないか…って…


激情型はそんなの
全く考えないんだろうか…
ショボーンショボーンショボーン


探し回りつつも
パンツ5本、セーター2枚と
たんまり買ってきた私に
更にイラッハッとしただろうなもぐもぐアハッ



久しぶり激情型の旦那さん
みました(笑)

職業病的なとこもあるんだろうなぁ…
(看護師だけどちょっと別枠w)

最近は家事に私の介護にと
お世話になってるので
気にしない気にしない爆笑




では今日も楽しく
よい1日を〜おすましペガサス