yumicoです爆笑

 

 

 

ライブ楽しかったなぁ♪

 

 

 

バンドのボーカルで

デビューする!!

 

そう決めた中学生の私が、

実際に叶えたのは

10年後ラブベル

 

 

 

 

約3年間の芸能活動が

バンド解散によって

何も無くなってしまった時、

 

燃え尽き症候群

一歩も家から出られなくなりましたチーン魂

 

 

 

それは、

デビューした後にも

続いていく

人生を細かく設定

できていなったからで、

 

 

音楽しかやってこなかった私は

次にやりたいことなんて

何ひとつ思いつかないし、

 

 

人生で初めて、

 

『やりたいことが

分からない』

 

その《恐怖》

味わいましたチーンガーン

 

 

 

周りの友人ミュージシャンたちは

どんどんキラキラとしたステージに

上がっていくし、

 

どうやっても

追いつけない自分が嫌で

 

 

やりたいことが分からない、

夢が無い状態って、

 

なんて恐ろしくて孤独なんだろうって

毎日泣いていましたショボーン

 

 

 

 

ここから学んだのは

 

 

人生、全方位に

目標を設定し、

 

常に更新しながら

進むこと!!キラキラ

 

 

でした。

 

 

 

 

他人の目、

先祖や親からもらった概念、

経験から染みついた常識、

 

 

そういったモノを

ひとつずつ疑うところから

スタートして、

 

 

 

『私はどうしたい?

どんな人生にしたい?』

 

この《問い》

何度も何度も自分にかけて

すごく時間がかかったけど、

 

 

 

もし、いま自分の人生が

終わったとしても

悔いはない爆笑ラブラブと言い切れるし、

 

 

むしろ《次の世界》が

楽しみだったりもします笑い泣きダッシュ

 

 

 

死ぬことよりも、

 

《何がやりたいか

分からない》ことの方が

 

私は怖い真顔ガーン

 

 

 

だから、

今もこうして夢を更新しつつ

動き続けるエネルギーになっているし

 

面白いことが

バンバン起きてますチューハート

(ブロックのお陰)

 

 

 

何がやりたいか分からないのも、

イイよねピンクハート

言えるようになったら

何が変わるのかも見てみたいけど

 

 

 

今はまだ、やっぱり、

夢や目標に向かって爆進する

面白さへの中毒があるのでラブ炎

 

 

 

『やりたいことが分からない、、』

とか言っちゃってる方々に

おかれましては、

 

 

 

大至急、

人生、全方位への

目標設定の見直し

オススメしておりますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

得意なことだけ、

稼ぐことだけ、

恋愛のことだけ、

見た目のことだけ、

家族のことだけ、

 

 

そうやって集中する前に、

全方位、各部門に分けて

目標を整理しておく。

 

 

 

感覚で進んできた人ほど、

言語でしっかり結晶化させると

驚くほどのスピードで

叶いますラブキラキラ

 

 

 

言葉の呪力で

夢を叶えるスター

 

 

言語化&おまじない気功

1DAYコーチング

募集中ですお願いベル

下矢印

 

 

 

呪文ソングもどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事がいいな♪

思ったら、スタンプくださいなラブ

 

 

繋がるだけで

金脈・人脈がスルスル巡る

エネルギープレゼントキラキラ

『気』を流していくのが大事♡

 

からの、

スタンプ、ポン!爆笑

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドお客様の喜び・変化ダイヤモンドダイヤモンド

 

《オリジナルソング提供》

▶普通の主婦→イベント出演依頼が来るアーティストに!

50代でステージでオリジナルソング披露!

▶鼻歌からオリジナルソング制作で奉納舞姫に♡

▶機械音痴でもライブアプリで弾き語り配信!

▶自分嫌い→自分の大ファンに♡

▶バツイチ引きこもり主婦→野外イベント主催する歌手へ!

憧れのアーティストと交流できる歌手になった♡

▶SNS苦手→YouTubeチャンネルスタート

・・・

その他、企業・会社様、インフルエンサーなどへの楽曲提供など。

 

※現在、一般募集はしておりません。

 

 

《ビジネス・お金》

▶自分に合った現実創造の方法が分かった

▶ひとりビジネスをスタートする土台が出来た

▶ブログタイトル・肩書・サービス名を変えてアクセスアップした

▶初めて高額商品が売れた(21万~88万)

家計の見直しが出来た

臨時収入キターーー!!(7桁・8桁!

マインドの整え方が分かった

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

下矢印

画像をポチ!(スタンプくださいな♡)

 

 

ダイヤモンドinstagramダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 
ダイヤモンドにじいろシルクスカーフのお店ダイヤモンド
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

yumicoのバンド

下矢印

星シーラヴアールYouTubeチャンネル星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星YouTube星