TODAY'S
 
いつもご覧下さりありがとうございます😊


こんばんは🌟


自分を癒すべく

この前の3連休にくっつけて

有休2日を頂きまして

良い会社だわー笑

徹底的に癒しケアしました


3連休の初日は

まずは酵素風呂


前から行ってみたかったので

予約してました


サービスの酵素ドリンクを飲んで

水分もたっぷりとって


いざ入湯♨️


棺桶のような箱に

おがくず状の酵素土?があって

その中に寝ます

ふわふわ柔らかくて温かい


上から酵素土を被せてくれて

肩凝りと言うと

そこを厚めに盛ってくれます






この時点で顔に汗💦


顔に布を被せて

酵素のアイマスクをしてくれます

疲れ目に効果

完全なる死体状態🧟‍♀️


アイマスク後

初回サービスの米ぬかパックを

顔に塗られて



15分経過

サウナに入り慣れてるので私は2分延長しましたが

そうでない方は

最初は15分も入れないそうです



上半身を起こして

体に着いている酵素で背中を擦ってくれ

簡単な指圧もしてくれました


気持ちいいし

体も軽くなった


シャワーで洗い流すと

全身ふわっふわっのツルンツルン✨


スゲーっ‼️

たった20分弱なのに


すっかり虜になり

来月も予約して帰りました笑




そして

お次は音譜音譜


顔メンテの目の下リジュラン💉に行くのに

併せて

神戸へ一泊しました


いつもの刺しまくりの図


効果の推奨は3回ですが

2回でも随分小皺が減りました

ドクターも納得の効果です



首に蕁麻疹が出てきたので

急いで薬飲みました💦


麻酔塗る時にスタッフさんに


「お肌が綺麗ですね」

「ウチ以外にどこかでされてるんですか?」


ホームケアだけです


「えーっ凄いですね!」


と大袈裟に褒めて貰えました


ホクロやシミソバカスだらけなのに

何言うとんねんっと思いながらも

お世辞でもプロに褒められたら嬉しい歩く


ちゃちゃっと打って

上機嫌で宿へ🚶‍♀️‍➡️



今回は初の泊まりにして

ゆっくり神戸を堪能しよう作戦ビックリマーク

いつもは強行で日帰り


女性専用の

サウナスパカプセルホテルを

予約してみたんですが

初カプセルホテル♡

めちゃ良かった

お風呂もサウナも素晴らしい👍

女性専用と言うだけあって

細やかなところまで

設備が行き届いてましたびっくり

さすが都会だわ


館内着とバスタオル

フェイスタオルが3枚と多めで助かる


シャワーはミラブル

ドライヤーはリファとか

至る所にミネラルウォータがあったり

パウダールームもオシャレで

掃除も行き届いて綺麗です✨


わかってるねーグラサン


なんの不足もありません


何より良い匂いなのが癒される飛び出すハート


チェックインして即

汗だくの身体を洗い流し

サウナでスッキリさせる🧖‍♀️

本当は施術後はサウナも控えるべきですが

ドクターは関係ないと言うから笑


サウナスパと言うだけあって

2種類のサウナがありました


ドライサウナはセルフロウリュウで

アロマの良い香りキューン


スチームサウナは

スチーム自体がローズの香り🌹


ローズエキスに浸したソルトが置いてあり

入りながら

ソルトマッサージすると

更に良い香りラブラブ


至福のひととき魂が抜ける




最高♡


またまた全身ツルピカです✨


ホテル内は撮影禁止なので

写真なし


ピッカピカになった後は

いざ夜の街へGO🚶‍♀️‍➡️


お店もいっぱいあるから迷うなーよだれ


神戸牛でも食べたろかとも思ったが

1人なので限界が想像つくので

焼き鳥にしました




これはお昼御飯





2本づつ出るので

余り種類食べれなかったけど


サウナ🧖‍♀️からの

直ビール🍺は最高👍


これこれっ‼️これなんよーニヒヒ


本当はアルコールも控える注意事項に

書いてあるけど

ドクターはそんなに関係ない言うから笑



もう完全にカブモードやねゲラゲラ


でも

1人なのでホテルに自力で戻れる程度に

しといた笑


カプセルに入って

1人空間を満喫しながら就寝ふとん1


カプセルあるあるなんだろな

早朝から出る人の音や

いびきが酷い人とか

アラーム掛けてる人とかで

何度か目が覚めたけど


5時半頃目が覚めて

カプセルで30分ほどまったりしたら


ハイ!当然の朝風呂よ♨️笑


朝からゆったり風呂に入る至福昇天


もうここに住みたいなー

帰りたくない病に直ぐかかる笑


1時間ほど入ると

お腹も空いてきたので

朝食を食べにダイニングへ🍽️


カプセルだからか皆さん1人で

静かな空間で居心地良し


一応

朝ビールはやめときました笑



またカプセルに戻り

チェックアウト時間まで

のんびり過ごした後


都会の街へ行き

コスメやお土産の買い物に

歩き周りましたが


足が全然疲れてないっ‼️

いつもなら棒のようになるのに

なぜはぜ⁉️


多分前日の酵素風呂のお陰かもね

それに

サウナ満喫もしたからね👍


買い物の後はお昼御飯です🍽️






カジュアルフレンチのお店みっけ目

大人気で並んで入りました


魅力的なメニューが沢山あったけど

食べきれなかったらいけないので

日替わりランチのカレー🍛にした


今度は是非夜の部で行こう😋


私の隣にいたオバ2人!

私が座った時から食事もドリンクも終わってるのに

ずっとしゃべくってた

外には長蛇の列で待ってるのに

追加オーダーする気配もなし

さっさと席空けろっ光線でチラ見しても

全く周りが見えてない💢

最後には店のスタッフさんに勧告されてたけど

同じオバでもああはなりたくない

私も気をつけなければ




今回ゲットしてきたプチプラコスメたち




気になってた物が

まずまず買えたので

成果ありとしましょう指差し



また忙しない日々に戻りましたが

気持ちも身体も晴れやかになり

行って良かったな


やはり気分転換やリセットは

大事ですねニコニコ



暫くはまた頑張れるぞーっ✊



C子さんコラボ♡

やっと届きました🙌


そろそろきちんとお手入れを

再開しよう✨




届いたばっかりなので

詳しいレポはまた後日しますねウインク


れいさんコラボもまだ使ってないの💦



それでは

本日はこの辺で



おしまい{emoji:キスマーク}