日経平均4万円突破おめでとうございます🎊

調整はあるにしても、このまま騰がるのかなぁ? 

どうなのかなぁ、神のみぞ知る。


仮想通貨もバブルだね。

これは傍観のみ。


そんな私は、今日は朝から通勤電車の中で、どうせ無理だろうと思いながら住石ホールディングス全株をストップ高の所で刺していたら、全部利確されてました、ビックリ🫢

住石おめでとう㊗️

そしてありがとう😊

最後は張り付いてたので、売るの早すぎちゃったかな?いやいや、タラレバですな。



本日も1銘柄のみの利益確定。

60万円!


月曜からいい滑り出し。


ってかもう今週は充分かな。

今週は旦那さんが週の半分は晩御飯いらないとのことなので、大分ラク〜


ご飯作らなくていい日の仕事終わり、美容室にでも行こうかと思ってます。


平日に仕事と家事以外のこと出来たら

なんだか得した気分だよね。