25日はお給料日という人がほとんどじゃないでしょうか。

私は20日だけど、旦那さんは25日なので

今日やっと家賃と生活費をいただけました。


そしてそして、

今週は株がいい感じです。


1月23日火曜日


1月24日水曜日



1月25日木曜日



月曜日も20万ちょい利確してるので、

今週は50万以上稼いじゃいました。


ルンルン


ってことで今週の土曜日は、私の奢りで旦那さんを焼き鳥屋さんに連れて行くべく、お店を予約しました。


先週末はどこも予約してなくて、でも焼き鳥の気分で、行き当たりばったりお店を当たったけどことごとく振られまくって、結局は蕎麦屋に入ったので、

リベンジすべく今回は予約して挑みます!


そしてそして、先々週と先週は日曜にゴルフを予約してたんだけど、ゴルフ場から雪でキャンセルの連絡があり、コース回れなかったので、

今週日曜日もリベンジ予約済み。


どうか今週は行けますように!!


新宿のアルペンで新しいゴルフウェア買ったのでそれを早く着たいってのもあるのです。

いや、それがメインか!?笑


それでは今週もあと少し、がんばりましょう!