2024年、初めてのお給料の支払いがありました。


気になる金額はこちら、、



76万9248円でした!

給料が入ると、口座が潤うね。

嬉しいね。


まあこれから月末にかけて怒涛の引き落としラッシュが来ますけどね、トホホ。


そしてそして、昨日と今日も株でお小遣い稼ぎ。





約10万円ゲット。


毎日、ランチ代くらいは欲しいな、と思いながら指値を出してます。

最近毎日ランチは外に食べに行くんだけど、大体1500〜2000円はかかっちゃうので地味に負担が。。

さすが東京大都会、しかもオフィス街なので相場が高め。


午前中に利確してたら、その日はちょっと贅沢ランチをするのです。笑

逆に負けた日は、牛丼とかスタバで済ませちゃいます。


来月はいよいよボーナス月!

でも最近上司との面談で、去年は会社全体が一昨年より売り上げ下がってる的な話をしてたので、もしかしたら去年よりボーナス低いのかな?なんて嫌な予想も。。。


まぁあまり期待せず、頂けるだけありがたいと思いながら、待っときます。


それでは!