さーて、2023年最後のお給料をいただきました。

正直、年末調整で減ってるかもという不安はありましたが、そんな不安なんのその。

入金額はこちら、



108.5万円〜!


20代後半からは、年収が右肩上がり、というか頭上上がりって感じで急激に増えてしまって、毎年12月の年末調整でお給料以上に引かれてしまい、持ち出しで支払わなきゃ行けないという事が続いてたので、今年は正直不安だったのです。


給料明細でマイナス表示が出るなんてびっくりだよね。もらった本人はもっとビックリで、理解できなかったもん!笑


転職して去年ボーナスがなくて今年はあったので、年収的には数百万の増加になったのでね。


まぁ結果は全然引かれてなかったってことで、めでたしめでたし!


3桁万円のお給料がデフォルトになると嬉しいのにな〜。

まあそうなるようにまた粛々と働くのみです。


今年も12月29日まで通常運転。

あと7回出社したら年越しです。

頑張りましょう!