遅くなりました、今月のお給料のご報告です。


ジャン



いつもより数千円減っている。。。

またまた払う税金が増えてしまったということですね。


世知辛い世の中です。



でもでも今月は株の調子がいいので、

貯金額もメキメキと増えていて嬉しい限り。


日経平均株価もバブル期以降の最高値圏域なので、

同じく資産が増えている方が多いのではないでしょうか。


しかし、調子に乗らず、粛々と働いてお給料を貰うのみです。。


去年と同じ過ちはもう犯さない。

(信用取引での大損の話ね)




秋にお友達と韓国旅行を計画してるので、

旅行用のお小遣いも貯めねば〜♪


楽しみ楽しみ(^^)

アメリカやヨーロッパはたくさん行ってるけど、

何気に韓国は初めてなのです。


色々事前に調べます。

オススメの場所あるよ〜って方は教えてください!